LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌いで嫌いで仕方ないです。もともと自分には自信がある方ではありません。常に劣等感を抱えて生きてきました

カテゴリ
もともと自分には自信がある方ではありません。
常に劣等感を抱えて生きてきました。

そんななか、つい先日前撮りがありました。

母の振袖と、自分で選んだお気に入りの振袖。
仲のいい美容師さんにしてもらうヘアメイク。全部楽しみにしていました。

だけど、写真撮影をして、元々写真を撮られるのか得意ではないし、2着もきて疲れていたのもありますが、心は疲弊していました。

撮影が終了して、疲れているなか写真選びをすることになって、私は驚きました。
こんなに時間をかけてお金をかけて、綺麗にして貰ったのに信じられないほど気持ち悪い自分がその中には写っていました。

ブスで、気持ち悪くて、見ていて吐き気がしました。
親にお金かけて貰って、申し訳ないけどもう一生見たくありません。

そう思ってから、もうどうて生きてるんだろう?とさえ思うようになってきました。

あんなに気持ち悪い顔を晒すぐらいなら死んだ方がマシ。人生終わらせてもう自分の顔を見なくていいようにしたい。

車に乗っていても事故に合えば死ねるのになどと思ってしまいます。


友達も少なくて、大学で入ったサークルでもうまくやれなくて2年生ですがもう辞めることにしました。

みんなはもっと色んな人と仲良くなって上手くやっていけてるのに私は出来ない。
仲のいい友達もいるけれど、私はダメ。

ずっと気になってたんです。
数人の友達が私と遊ぶ時だけ、絶対に写真を載せないこと。
ブスだから見せたくないのかな、
その子のSNSが汚れるもんね。

もう嫌だ、人生が終わればいい。
もう辛いです。
名前のない小瓶
63684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛いのでしょうね。
誠実に生きていると、きっと良い友が現れます。
どうか腐らずに。
苦しくても、なるべく笑顔で。(いつもとはいかないですけど)
人を非難する方にはまわらないでください。
もっと辛く苦しくなってしまいます。
ななしさん
そんなに悩むならいっそ一人になってしまえば?
人なんか、距離を少しでもあけただけで一気に喋らなくもなれてしまう生き物なんだから。
所詮、人間は一人ぼっちですよ。
どんなに仲良くしていたってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと やっと終わった……虚無。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 恋人じゃなくて 3月22日 幸せ日記 姉を殺したい 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 親と喧嘩しました。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me