LINEスタンプ 宛メとは?

悶絶。悪戦苦闘の日々。今までの価値観を変える練習。祈ることしかできない。苦しい。どうして。昨日は楽だったのに

カテゴリ
苦しい。どうして。昨日は楽だったのに。

必要なプロセスである。

でも苦しい。執着が強くて。執着に執着しているような。。

上手くなりたい。できる人になりたい。ねば。べき。でなければならない。

今までそうやって生きてきたんだから、いきなり変えるのは難しいのかもしれない。

頑張れ。頑張るのは、無理するのは良くないって思ってたけど、これだけは頑張っていい。

あの人と結ばれること、上手くなること、できる人になること、諦めよう。

高見から見下ろすのはやめよう。

あの人と結ばれない、下手な、できない自分がいる。大したことない、くだらない自分を認めよう。

自由になろう。大丈夫だよ。
63646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分を変えるというのは、
本当に難しいです。

でも人は変われるのです。

私も10年以上自分と向き合って、
かつての私から脱することができました。

周囲と比較せず、少しずつ
自分と向き合って変えていけば
いいのです。

等身大の自分を受け入れて、
長所を伸ばすように努めれば
良いのです。

大丈夫。私が変われたなら
あなたも変われる。
だいじょうぶ

だいじょうぶ*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 今日も今日とて独り、お喋り。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 私と君の嘘 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う こころ。の顔予想! よかったら参加してね 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me