LINEスタンプ 宛メとは?

昔から承認欲求が異常に強かった。大切にされても、愛された記憶はないという割とありきたりなやつだ。当然、他人との

カテゴリ
昔から承認欲求が異常に強かった。
大切にされても、愛された記憶はないという割とありきたりなやつだ。
当然、他人との人間関係は子供の頃からずっと上手くいかなかった。
与える喜びを知らない自分に損得勘定以外のベースは存在しなかった。
仕事のようにある程度の定型が存在する人間関係は上手く事が運べても
定型が存在しないプライベートの人間関係はいつだって散々だった。
今思えばそんな矮小な承認欲求のせいで傷つけた人もいたと思う。
普通、当たり前という価値観が欲しかっただけで、誰のことも好きじゃなかった。
自分のことも好きではなかった。
結局、仕事にのめり込んだ。
努力の結果が見える形で還ってくる感覚は一種の麻薬のようだった。
結果として、その先に待ち構えていたのは燃え尽きだった。
気付いたら全てが空っぽで、全てを虚しく感じる人間になっていた。
崩れるのも無くなるのも一瞬ならば、何のために頑張ればいいのか。
無理して頑張って手に入れたら、今度は無くさないように頑張らないといけない。
自分を受け入れてくれない他者への憎しみもいつしか無くなった。
自分に人を愛する感情がない限り、愛される人間になれないことを分かったから。
気付けば、他者を羨む気持ちも徐々に少なくなっていく。
もう何の生きがいも生きたい理由も自分の中に存在しない。
仕事にも、プライベートにも自分の居場所も価値も存在しない。
だから、あと10年、20年生きると考えるだけで背筋が凍りそうになる。
どこで間違えたのか、何がいけなかったのか、今更考えても意味はない。
明日を変えるには歳を取りすぎた。
今さら、人を愛せるとも、愛されるとも思えない。
今はただ、一日でも早く死が自分に訪れるのを願うだけだ。
名前のない小瓶
63643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お分かりになっているとは思いますが、動機が正しくないまま極限までがむしゃらに突き進んだ結果、災いばかりで良いことがないという状態になりました。
これ以上進もうとすると更なる厄災を招くことになります。

この上は、正しい道を守るならば小さい希望は通りますが、基本的には現状維持に努めることが良いと思います。
ななしさん
わかります。私も同じような人生を歩んできました。他人を信用できず、愛とは無縁の人生でした。

きっと良くなる、とは言えません。私自身がそう思えないから。

願わくばあなたの余生がなるべく平穏でありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 笑って生きていたかった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 同級生に子供扱いされた しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない くだらないこと ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 勇気を出したのに 宇宙とその向こうと自分 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me