場内指名はバンバン取れるのに
本指名にならない…
何故なのか分からないが
きっとLINEがマメじゃない事だろう
そう思う
たいした金額使わないくせに
LINEや店外求める意味は
なんなんですか?本当に
呼べないと言われるし
同伴だって指名本数も場内本数も
店で1番なのに
本当に不安と不満と葛藤
ボーイさんもバカばっか
時給変動したのならそれくらい
ちゃんと伝えてよね
友達だからってなーなーに
されるのが本当に納得いかない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
不満ばかりを口にしている美人さんは損。
同じ損なら、損して得取れ、ですよ。
不満ばかりじゃなくて、まず、普段の感謝を皆にこまめに伝えてますか?
色恋や、金銭が絡むものは、与える感謝がなければ、与えられる感謝は減る一方です。
気に入らないことがあったら後で嫌なのはあなたなんだから。
●●の件ありがとうね。もし、〜〜なことがあったら、早めに教えてね、
なんて言って、何かしらちょっとした気の利くプレゼントとかしとく。そういうマメさが大切。
誕生日とかわかっているなら、LINE使ったコンビニコーヒークーポンとか、使いやすいプレゼントは嬉しいものです。仕事合間に使えるし。
昔、有名なクラブのNo.1嬢は、お客様に1000円貰って、次に会う時、お釣りを返したそう。
美味しいご飯屋さんにひとりで行き、食べて、お釣りを返す。その時に【ここ、美味しかったから、次は一緒に行きたいな】と添えて、レシートとお釣りを返すと、同伴や指名が増えたんだとか。リーズナブルなお店なら、同伴しやすいし、レシート渡すことで金額帯もわかりやすい。店選びも失敗させないから、お客様が同伴を誘いやすいのです。
綺麗なだけは、飽きられます。
自分の価値は自分で作っていきましょう。
ななしさん
すげぇ~。カッコいい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項