LINEスタンプ 宛メとは?

ここ数週間、気分が晴れることがいっさいない。仕事は行ってしまえばやるしかないからその日その日をこなすのみ。できるなら

カテゴリ
ここ数週間、気分が晴れることがいっさいない

仕事は行ってしまえばやるしかないからその日その日をこなすのみ

できるならずっと寝ていたい

いつでも死んでしまおうと考えている

こんなひびを送っている、いまからここからどうしたらいいんだよ

でも、もうすぐ死ぬんじゃないかと感じているのは、四六時中想像しているから?

病院に通うのも矛盾を感じる
もう死にたいんだろう

死んでも尚苦しむのがいいのかわたし
名前のない小瓶
63616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
病院に行ってごらん。死にたいなんて思うのは調子が悪いから。大丈夫。良くなる。
ななしさん
うつになってる。とおもいます。過労です。
病院
という単語もよぎってるのだから、なんとかして、病院に行って下さい。

視野がかなり狭まってます。気をつけて!
ください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 母について。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 好きでした 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 近況報告 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 生きてきて思ったこと 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me