LINEスタンプ 宛メとは?

あなたはもし、自分の好きな人や仲の良い人、自分を大事にしてくれている人の悪口を聞いてしまったとき、どうしますか

カテゴリ
あなたはもし、自分の好きな人や仲の良い人、自分を大事にしてくれている人の悪口を聞いてしまったとき、どうしますか?
(例:無視、笑って聞き流す、割って入って交戦する、悪口を言っている人を陥れるなど...)

ただし、悪口を言っているのはあなたが恐れる苦手な人であると仮定します。
名前のない小瓶
63455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
寂静さんが、
悪口は、その人のことが羨ましく思う部分があるから、言う
と仰ってました。

悪口言う人は、誰のことでも悪く言うし、ほっておけばいいと思います(^_^)
ななしさん
無視する
ななしさん
笑わず同意もせず適当に流しますかね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、夢に来てくれてありがとう 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 同性への片思い 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 愛憎それでも。 当たり前のような幸せ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 余命1年。色々後のこと考えてる。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me