LINEスタンプ 宛メとは?

フェードアウトって…嘘つき…無責任…最後の最後まで嘘ばっかりだったね。別れは私の誕生日にプロフ画を彼女に変えて

カテゴリ
嘘つき…
無責任…

最後の最後まで嘘ばっかりだったね

別れは私の誕生日にプロフ画を彼女に変えてブロック
私が最後のメール打ってもシカト…

私は貴方の何だったの?

仕事せずに毎日ろくな食事をせず遊んでいた貴方に働けるように教えたの誰?

小さいときお母さんがなくなって、お父さんにご飯もろくに貰えずにどこにも行ってない貴方を色々連れて行ったの誰?

貴方が少しずつまともな生活をし始めて、
貴方の言葉を信じた私は本当の馬鹿だった…

中絶した時なにしてた?
旦那に離婚話して殴られてたときなにしてた?
出産した時ときも…

最後には私と子供からフェードアウト…

こんな人始めてだよ
こんな無責任で冷酷な人好きになるんじゃなかった…

人生で最大の汚点…

依存て怖いわ…

新しい彼女にも子供作ったら姉弟になるの?
貴方が死ぬまで何人姉弟増えるの?

できることなら今の彼女にも教えてあげたいよ…

これ以上、私を怒らせないでね…

黒い人間になりたくない…
名前のない小瓶
63429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
新しい人と出会って
楽しく生きてくだされ
ななしさん
自分と状況が似ています。

『あなたにとり、私の存在は何だったの?』
別れ際の質問を無視し、数日後にはプロフィール写真を変えた彼。
既に新たな女性がいる。私はどうでもいい無の存在なんだなと惨めになりました。

いい大人がやることじゃないですよね。
人間として恥ずかしい、非情で不誠実すぎる!フェードアウトって、面倒事から逃げてるだけ。
そんな人間だから、新たな女性とも上手くいかないと予想できます。

泣き寝入りするのが嫌で、狂ったように様々なことを考えましたけど、
私が手を下さなくてもこんな奴には天罰が間違いなく下ると思いました。
因果応報という言葉は真実ですから。

だから主さん、私も今とても悔しくてまだ心がグチャグチャですが、
一旦彼を自分から遠~い存在にして、疫病神が去ってくれて良かった。私の人生にはキラキラの誠実な人しか似合わない!って自分のプライドを懸けて思うようにしませんか。
3か月後、半年後、そいつが弱って連絡を寄越した時に、甚大なパワーで追い払えるようになりましょうよ。
ななしさん
しょーもない奴もいるんだなぁ。

怖いわー。
ななしさん
残念な人ですね。

貴方は幸せになってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる あのね、 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 生きててよかった。幸せだって感じたことはある?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me