LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。空気が読めないKYだと始めて言われたのが中学生の頃。意図せず相手を傷つけるような発言を自然として

カテゴリ
空気が読めないKYだと始めて言われたのが中学生の頃。

意図せず相手を傷つけるような発言を自然としてしまった自分が怖くて、それ以来複数の人と一緒に話すときは頭が固まるようになった。

変なことを言わないように。
もう、誰かを傷つけるような事を言わないように。

何をやるにも昔から遅くて、
同時進行が極端に苦手。
それこそ、頭が固まっちゃう。
周りの人よりも遅いというだけで劣等感を感じていた。

すぐに忘れちゃうからメモを取ろうとしても、耳からの音を記憶するのも苦手で結局焦っちゃって自分が嫌いになる。

人と仲良くしたいのに、なんでか距離を置きたくなる。

ずっと、ずっと、色んなことに悩んで、始めて二ヶ所めで行った心療内科で私がADHDという脳の傾向を持っていることを知った。

管理が苦手。周りの空気を読むのが苦手。

症状に名前があることを知らなかった。早く知ってれば、ずっと苦しまなくて済んだんじゃないか?こんなになるまでに解決策があったんじゃないか?

客観的な自分を知れてよかったのと、まだ受け止めきれずどうしたら良いかわからない自分。

この障害がなければもっと自分に自信がもてたのに。
もっと、周りの人と打ち解けられるのに。
人と仲良くなりたいのに、この障害のせいで私はずっと苦しかった。
自分を責めた。

自分がにくい。

結局、自分が嫌いで、受け止めきれない。

受け止めたいのに、比べ癖。

苦しい。
名前のない小瓶
63393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。あなたは悪くない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 善人が苦しむ世界っておかしくない? 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 『違いに優劣はない』なんて言われても 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me