LINEスタンプ 宛メとは?

野良猫が最近家の前に来るのでそのつどに餌をあげて可愛がってたのにある日突然来なくなって猫六ぴき消えました

カテゴリ
野良猫が最近家の前に来るのでそのつどに
餌をあげて可愛がってたのにある日突然来なくなって猫六ぴき消えました。
つい最近そのうちの一匹だけ見つかりました。
もし子猫たちを殺したり、実験体にされてたらあなたならどうしますか?
したことそっくりそのままやり返したい。
あーイライラする。早く猫が無事か知りたい
63262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
>もし子猫たちを殺したり、実験体に
されてたらあなたならどうしますか?

猫の無事を案じるのはいいですが、
上記(>__)にあるようなレベルまで
心配するのは考えすぎな気がします。

だいじょうぶです。猫は生命力が
強いです。猫だけではなく、
多くの動物は生命力が強いです。

必ずどこかで生きているはずです。

もしかしたら、どこかの家が拾って
大切に育てているかもしれません。

そうだとしても、ご飯をあげて
可愛がったあなたのことを
猫たちはずっと忘れないでしょう。

あなたのとった行動は、猫の命を
未来へ繋いだと言えるでしょう。

あなたの行動は、
決して無駄ではありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
14才のひなさんの他の小瓶
精神的に壊れそう。助けて。悪いことに流されてそれを切れなくて。悪く染まりきることさえもできない。誰も信用できなくて頼れなくて 私結構ヤバいと思ってる。人を殺したい。きりつけたい。でも人って死んだらなんも残らんし、おもろないしなー....とか、殺されるがわと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う え絶対見てますよね?! どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me