LINEスタンプ 宛メとは?

もう、あなたの前で泣かないってあの日決めたのに。あなたが離れた場所に行くって聞いて。堪えていたものが止め処なく

カテゴリ
もう、あなたの前で泣かないってあの日決めたのに。
あなたが離れた場所に行くって聞いて。

堪えていたものが止め処なく溢れてきて。
こみ上げてきて。

ついにあなたにまた泣き顔を見られてしまった。

あなたはもう私の手をとってはくれはしないけど。
優しい言葉をくれるのね。

もう心配させてって笑顔であなたが言うから。
止まってた涙がまた溢れてきた。


あなたにも私にも帰らないといけない家が。
守らないといけない人が。
あるから。いるから。
多分これ以上は近づくこともできないけれど。

仕事中の数時間だけは、私にほしい。
そんな些細な願いさえも。
私から奪っていくのかな。

あなたと仕事をするのが私以外だと思うだけで。
私ボロボロに泣けてくる。

想像力が豊か過ぎるってあなたは笑うけれども。

私にはあなたと過ごす一瞬一瞬を大事に大事にしたいの。

限りある時間。

そんな小さな願いさえも叶えられないものなのかな。
63235通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
泣き虫あめふらし
(小瓶主)
お返事ありがとう。

甘えられるだけ、甘えていいかなぁ。

いつも、図々しいなぁ、厚かましいなぁ…!ってぼやかれちゃうんだけど笑

そういいながらも、彼が構ってくれる事がついつい嬉しくて。

あと何日くらいそばで働けるのかは分からないけど。

傍にいられる限りは隣で笑っていようと思う。

もう手は握ることはできなくても。
ぴったり寄り添うことはできなくても。

隣に並ぶくらいなら許されるかな。
ななしさん
限りある時間
今だけでもしあわせを感じられますように

離れてしまう その時までは
思いのままに後悔しないように

甘えられるだけ甘えていいと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 3月14日 幸せ日記 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 一緒に死んでくれる人いませんか 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me