LINEスタンプ 宛メとは?

仕事辞めたい。毎日毎日自分なりに頑張ってるのに皆私に仕事押し付けてお喋りしているすごく辛いです頑張って仕事してみて

カテゴリ
毎日毎日自分なりに頑張ってるのに皆私に仕事押し付けてお喋りしている
すごく辛いです
頑張って仕事してみても報われない
ミスがあったら私のせい
私の評価は下がるけど仕事は沢山やらされる
もう辞めたいです
最近辛くてやらなくなっていたはずのリスカもまたしはじめた
なんでこんなことになっちゃったのかなって思うとすごく辛いし悲しい
家事も頑張って仕事も頑張ってなんにも報われない
ただ辛いだけ
誰も助けてくれないから一人で悩んでまたリスカするしかなくなる
早く人生終わりにしたい
名前のない小瓶
63199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
会社やめなさい。イエローモンキーの「天国旅行」を聴きながらかろうじて生きてる大人がいることを頼むから知ってくれ。会社行くだけが人間の全てか?自由になれよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
逃げたことについて たのしかった 急に死ぬのが怖いって思った。。。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 つかれた 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 恋人じゃなくて 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 きっとあれが初恋だった。 ② 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me