LINEスタンプ 宛メとは?

血が飲みたい・・・。何日か切ってなかったからまた血が見たくなってきた。そろそろやめれるかなって思ってたのに

カテゴリ
血が飲みたい。
最近あんまりなかったのにまた切りたくなりました。
自傷の血液の画像とか見たらちょっとは大丈夫になるけど、飲みたいのはなかなか抑えられません。

今は何日か切ってないからこの調子で止めれるかなって思ってたけど、やっぱり無理なのかな。
正直、久しぶりに切ってもいいかなって思ってます。急に止めるとか無理なので。

しばらく切ってなかったり、ストレス溜まったりしたら切りたくなっちゃうんですよね。
精神病院とかいった方が良いと思いますか?
私は大丈夫だと思っているんですが他の人から見たらどうなんでしょう?


読んで下さってありがとうございました。どんな意見でもいいのでお返事頂けると嬉しいです。
63138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだなぁ、切るのはいいと思うけど、
やっぱり、血とかが無理な人とか、自分を傷つける行為だから、みんな賛成しにくいと思うなぁ。

精神病気って言うけど、そんな行くほどじゃないも思うよ。

死にたいって思って切ってるわけじゃないんでしょ?
ななしさん
病院ではない、カウンセリングに通ってます。それでも自傷を止められてないです。でも前よりは回数は減りました。
もし精神的な理由で切って飲んでいるなら、行ってもいいのかもしれません。
止めるのって難しいですよね。
私も経験者です。
親にばれてめっちゃ怒られました。
精神科に行ったら切らずにすむ薬とかありますよ。
私は今その薬のんでます。
回りに迷惑かけるのは環境によりますがだいたい迷惑かけてしまいます。
カウンセリングとかもいってみたらいいと思います。
誰かに話すだけでもストレス解消になるし、いろんなアドバイスもくれます。

何か参考になったら幸いです。
ななしさん
もしかして鉄分を体が欲してるのではないでしょうか。
レバー、ほうれん草、チーズ、小魚?今は病院で処方してもらえるのかな?いや、サプリがありますね。
意識して食べて見ませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
漂う小瓶さんの他の小瓶
高校合格しましたー!すごく心配だったし、親にも落ちてるんじゃない?って言われて怖かったけど、無事合格でした!来月から新しい学校で 空を眺めていて思いついた詩。感想いただけると嬉しいです。冬の昼間の青空を、なんとなく見ていて思い付いた詩です。いつもは即興の曲や あけましておめでとうございます。血が飲みたい人の日記。2019年、亥年ですね。私はまだ宛メ初めて数ヵ月ですが、昨年は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたいって思うけど実行に移せない 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 大嫌いな人達の話。② しにたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me