LINEスタンプ 宛メとは?

夢について。 数ヶ月前の夢で見た光景や言動が忘れられません、夢の内容としては 真っ白い世界の中でなぜか子供の時の

カテゴリ
数ヶ月前の夢で見た光景や言動が忘れられません、夢の内容としては
真っ白い世界の中でなぜか子供の時の自分になっていてハンチングハットを被りコートを着たおしゃれな未来の自分と話し合う夢で、夢が覚める最後に相手から「早すぎるが、まあいい」と言い残し目が覚めました。
また記憶してる中では結婚をしてるとか言っていたためとても期待していますが「早すぎるが、まあいい」という言葉に不安なところもあります。
これって何かの警告夢とかでしょうか?もしわかる方が居ましたら返信お願いします。
名前のない小瓶
63115通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
就活等で忙しくて遅れてしまい申し訳ございません、この夢のお陰なのか内定を三社受かりました、お返事ありがとうございます。
ななしさん
それは…
あなたが…その夢…見た…数ヶ月前の…
「自分が…置かれていた…心の状況」…
が…「大きく影響」…してる…はず…!

「自分でも…気付いて…ない?」…
「心理的な…何か」…

あなたを…「取り巻く…全ての事」…

それは…「今後の貴方を…大きく…
左右する事…かも!」…。

僕も…「その夢」…でっ…
「人生が…動いた」…1人…だから…。

あなたの…「心に…残る夢」…
そおぉ…ある事…じゃない!
と…僕は思う…

今後…近い未来…「その答え」…
「重なる時」…くるかも…?
したらっ…「すでに」…

「幸運をっ…!」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 死だけが救済 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me