LINEスタンプ 宛メとは?

涙が止まらない。どうして?こんなに健康なのに。なのに、よりによってガン?しかも、乳ガン。何かの間違いであって

カテゴリ
どうして?
こんなに健康なのに。
なのに、よりによってガン?
しかも、乳ガン。
何かの間違いであってほしかった。
誤診であってほしかった。
でも、いくら泣いても泣いても変わらない。
何で?
私には愛する旦那さんも子供も、彼氏もいないから?
だから、私?
友達にも同僚にも言えない。
兄弟がいないから、相談相手がいない。
年老いた親にも言えない。泣かせたくない。
悲しませたくない。
そう考えると涙が止まらない。
会社に報告できるわけない。
でも、抗がん剤始めたらばれるから、隠しきれない。
憎まれ口ばかりだけど、もっと同僚と仕事したかった。
もっと働いて、親に楽させたかった。
アラフォーで職を失う。
貯蓄もない。
よりによって、がん。
切るだけならまだしも、抗がん剤は耐えられない。
どうしてこんなことに。
誰か支えてくれる人がいたら、前向きになれたのに。
年老いた親には言えない。
数ヶ月前までは、のんきに暮らしていた。
まさか、数ヶ月後、地獄に突き落とされるとは。
ショックで食事もとれない。
ニュースで事件や事故で亡くなる人を見るたびに、
私だったら良かったのにと思う。
本当に辛い。
早く楽になりたい。
いい大人がこんなんで、ごめんなさい。
こんなに追い込まれるなんて思わなかった。
みなさんはこうなる前に、食いのないように生きてください。
後悔した時は手遅れです。
間に合わない時もあるから。
名前のない小瓶
63080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
乳がんサバイバーです。若くして患い、今は10年経ってアラフォーになりましたが、元気ですよ!
宣告を受けた直後はショックですよね。心細いですよね。身内や友人を頼れないなら、ぜひ主治医や病院スタッフに気持ちを打ち明けて下さい。今はたくさん、独身のまま同じ苦しみを抱えている人がいます。癌は決して特別な病気ではありません。たくさん患者会もあります。それ以外にも、あなたの心を癒す切っ掛けやヒントを貰えるはずです。
病の先に見える世界は、本当に美しいですよ。

どうかあなたの心身が癒されますように。遠くから祈っています。
ななしさん
乳癌サバイバー、職場にいます。友人の母や、大学教授にもいました。聞かれない限り自分から話したりしないから、知らないだけで、たくさんいます。
どうかあなたもその1人になりますように。祈ります。
ななしさん
貴女のメール読んで、涙でそうになりました
貴女は見ず知らずの人なのに、何とか治療が上手くいって欲しくて堪りません。頑張って欲しい、絶対頑張って欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 夢の中が1番幸せ。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 自己紹介!!! 愛を食し悪を出す 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me