LINEスタンプ 宛メとは?

仲直りしてた。ふたりとも、それぞれが、自分の問題で不安定でそういうときは、心細くても距離をあけたほうがいいんだなぁ

カテゴリ
ふたりとも、それぞれが、自分の問題で
不安定で

そういうときは、心細くても
距離をあけたほうがいいんだなぁと

もう、何回めになるのか?
似たパターンで、
言いたかったけど言わなかった、と

うっすら貯まってから吐き出され
手渡された気持ちを、ちぇ、って思って

何日か経って、
ああ、もう、これで最後かも、って
気まずい気持ちを

毎回思いながら
なんとなく、元気?って
声かけたら

お互い、それぞれの時間のなかで
とてもいろいろありまして、と

誤解や、ごめんね、を
伝えあって、愚にもつかない話で
夜は更けた。

ここに小瓶を流すとき
こんな話が、近年多い。

私自身、小さい頃から、
他人に、思いを、伝えることを、
諦めてきたから
ケンカもしたことない。

私の周りもそんなひとが多くて
いい大人だけど、5歳児からやり直し。

押したり引いたり、待ったり、待たされたり
塩梅はそんなふうに
テクニックじゃなく
マニュアルのない、いま、というど真ん中を
歩きながら、拾ったり、気づいていくのかもしれない。

あしたの私たちは
どこを走っているのかはわからないけれど
臆病風に吹かれながらも

風をきって生きていく気持ちは
きっとあると思うんだ 。

話ができてよかった。

バカな話は、たのしいね。
63036通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
主です)
>なずなさん

お返事どうもありがとう。

ケンカが目的ではないけど
まあ、本音を伝えると
ケンカになることも、割とあります。

でも、根っこで、相手のこと
大丈夫!って
思っているので
(自分自身の力で、立てる)

嫌い、な人とは、絡みませんわ。

と、最近気づきました。

ではでは!
行き違いをほどくのにもエネルギーが要りますね。
それをお互いに面倒がらない関係、素敵です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ どこに流れついても 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me