LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。先月、市の無料検診で乳ガンのマンモグラフィを受信した。人間ドックでの超音波検診も控えていたが

カテゴリ
先月、市の無料検診で乳ガンのマンモグラフィを受信した。
人間ドックでの超音波検診も控えていたが、無料だし!という軽い気持ちと、今まで一度もマンモグラフィは受診したことがなかったので受けてみた。
身内に乳ガン患者はいないし、ドックの超音波検診は毎年異常なし。
なので、なんの心配もなく受けた。
ところが、まさかの要精密検査。
動悸が止まらなかった。
震えも止まらなかった。
何で?間違いじゃないか?
早めに精密検査を受けてくださいとのこと。
そこから色々と調べてみた。
年齢の割に私は無知だった。
未婚、出産なし、肥満気味、生理が早くきた…いくつも該当する。
乳ガンになる確率、リスク。
何も知らなかった。
セルフチェックもしていなかった。
知っていたら少しは食生活くらい見直していた。
高血圧とかの生活習慣病は生活を正せば、改善できる。
しかし、がんは違う。
なってしまったら、自然治癒なんて奇跡はまずない。
アラフォー独身。
結婚は諦めているから、愛する人もいない。
相談できる兄弟もいない一人っ子。
友達にも誰にも言えない。
年老いた親に、乳ガンですとは言えない。
心配かけたくない。
私の職場は障害者にさえパワハラまがいをして、うつ病に追い込むような会社。
乳ガンで休職しますなんて言えない。
でも、治療が始まったら副作用でばれる。
隠せない。
がんになった人はみんな、周りに打ち明けてサポートしてもらって…と前向きに頑張ってる方のブログが多い。
でも、私には出来ない。
打ち明ける人がいない。
精密検査を告げられてから食事もほとんど取れなくなった。
不眠で市販薬飲んでも効かない。
仕事も手に付かない。
いつも死ぬことしか考えられない。
親に申し訳ない。
両親は私が二十歳の頃から別居。
父親の酒と暴力。
私は年老いた母親と同居。
そんな母に言えない。
よりによって、がん。
泣かせたくない。
精密検査を知らされてから、私は普通の人と違う。
自分だけ別世界に追いやられた気分。強い孤独感。
自殺の名所ばかり調べている。
生きたいと願う人には申し訳ない。
けど、私は死にたい。今すぐに。
耐えられない。
同じ境遇のような、心情のよりによって人がいないか、ひたすら検索した。
いなかった。
みんな前向きに頑張ってる人だった。
それは支えてくれる旦那さんや家族、友人がいたから。
私にはいない。
最後に、このサイトを見つけた。
せめて、辛さを吐き出したくて登録した。
でも、現実は変わらない。
名前のない小瓶
62989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
不安になる気持ちはわかるけど、そこまで心配しないで。
あたしも心底心配して、精密検査をする前から誰にも言えず食事も喉を通らずの生活でした。
精密検査で結果も出てないのに先生に食ってかかってしまったけど、あくまでも
市の検査はもしかしたら?のちょっとしたことも拾うとのこと。
心配し過ぎって笑われました。
どうか同じでありますように。
ななしさん
まだ精検は受けてないの?それとも確診がでたの?
ガンの診断を受けた人も、前向きの人ばっかりじゃないと思うよ。ただ表面に出てこないだけで。
現実が変わらなかろうと、あなたの気が済むなら何度でも小瓶を流して、楽になればいいよ。
ななしさん
私もひとりぼっちだぜ。乳がんでおっぱいなくなって生きてる遠くの幼馴染に会いたいよ。どんな状態でも生きてくれてさえいればいつか会えると思ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 もういいよね。充分生きたよ 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 前に大切な人を傷つけてしまった話 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 手首切る夢見たわ 余命1年。色々後のこと考えてる。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me