宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺は大阪人(・ω・)/湯気が立ち上る銭湯に行ってきた後に小瓶を流し込みまくれ(・ω・)/

カテゴリ

俺は大阪人(・ω・)/

湯気が立ち上る銭湯に行ってきた後に小瓶を流し込みまくれ(・ω・)/

俺は2カ月に一回は銭湯に行く(・ω・)/男は開放的なのが好きと思う。俺だけかな(・ ω・)?
たまには銭湯もえぇよ(・ω・)/別に宣伝とかやないんやけどね。









えぇ、もちろん、風呂上がりはコーヒー牛乳やけどな(・ω・)/グビグビっとな。
お土産はわらび餅。

これ、言うとどこの銭湯かわかっちゃうかも?( ̄口 ̄)

名前のない小瓶
8467通目の宛名のないメール
小瓶を587人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

もちろんコーヒー牛乳!
  わかります(^ω^)

ななしさん

あたしも1回だけ銭湯に行ったことあります!!
コーヒー牛乳,いいっすよねぇ(^^)
今丁度風邪ひいて寝込んでいたのですが…
この宛メ読んでちょっと元気出ました!!
ありがとう(^^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。