LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になってからの楽しみが寝ること食べることになっている‪笑笑。そして友達との布団の中にいる時が1番幸せという

カテゴリ
高校生になってからの楽しみが寝ること食べることになっている‪笑笑


そして友達との布団の中にいる時が1番幸せという会話で盛り上がる...
手触りのいい毛布も買って、ぬいぐるみを置いて睡眠を充実させそうとしている...
布団に入ってもふもふに囲まれてぬいぐるみを抱きしめて寝るのがどれだけ幸せか...2度寝できることがどれだけ嬉しいか...だけどお昼に起きるのはかなり虚しいけれどやめられない。
ポリエステル100%おすすめです...さらさらで頬を擦り付けるのがとても気持ちいい。
そしてナイロンとポリエステルの組み合わせもとてもおすすめです...ひんやりとしたサラサラ感といい感じに伸びる生地...触りながらこれを打っています...足で踏んだ時に、指に挟まる感じか堪らないです...

そしてファミチキは美味しい。セブンのチキンもローソンのチキンも食べたけどファミチキが圧倒でした。私の中で。
ファミチキは肉汁がものすごい...食べてる時に零れてきてあれは熱い...
そしてファミチキもこの前友達と食べながら「幸せ...」と言いながら幸せなため息をついていた..

ただでさえ遠くにあった青春というものが日に日に遠くなっていくのを感じておりますが、猫は可愛いですもふもふしたい。犬も可愛い。ベンギンも。

最後までこんなものを読んで下さり本当にありがとうございました。幸せな夢をみて、それを思い出してるときも幸せです。
皆様が今夜と言わず明日も明後日も幸せな夢をみて、覚えてなくても気持ちがよく目覚められますように。
早くテストが終わりますように。
名前のない小瓶
62887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから ※男子禁制※ 好きでした 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 「空想の青春」とのすれ違い。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me