LINEスタンプ 宛メとは?

前は、ヒリヒリ感とか、腕に傷がなくなると、すぐさま自傷行為をしていた。家でも、お出かけ先でも、ちょっちゅう

カテゴリ
前は、ヒリヒリ感とか、腕に傷がなくなると、すぐさま自傷行為をしていた。
家でも、お出かけ先でも、ちょっちゅうトイレに行ってハサミで腕を引っ掻いていた。
今は、ちょっと落ち着いてきた、とはいえ、夜にやることが多い。

理由が、ふと頭に浮かんできた。

腕にヒリヒリと痛む感じがないと、モヤモヤして、寝れないんだ、と気付いた。
なんにも痛みを感じずに寝ようとしている、または、ぼーーっとしている自分が嫌になるんだ。

やらなきゃ!って思ってまるまるした形のポーチ。枕元にいつも置いてある。そのポーチに入っている、小さいハサミを取り出す。
左腕に。そして右腕にも。
止め時が分からなくて、やめようと思ってもやめられなくて。
全体的に傷が付くか、赤くなるか、痛みが強くなってから、止める。
その後も、傷の跡がまばらだとやったり、もっと強いヒリヒリ感を求めてやったり。

落ち着く。
安心できる、というか、スッキリもあるし、やっぱり痛みが好きで。

この前、ふいにガッ、と二の腕の方を引っ掻いた。
ハサミを持っていたところで、ハサミの刃先が当たって、引っ掻いてしまっていたようだった。
少し血が滲んで、嬉しくなっていた自分がいた。

でもその後、ちょっとした罪悪感。

寝てる間にきっと、長袖はめくれて
引っ掻き傷は見えている。家族にバレてるかもしれない。
茶色っぽくなってるのが、見えにくいような、目立つような気もする。

気にしながらも、やってしまう。

一度やりたいと思ってやりだしたら、その気持ちは消えない。
名前のない小瓶
62880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
外でやらなくなっただけでもすごい進歩だと思います!
私もやめられてないです。
ひどくならないようにお互い気をつけましょうね
ななしさん
切ると脳内からアドレナリンか何かが出るようです。なので依存行為です。例えばタバコがやめられないのが意志のせいでなくニコチンという物質が体内から切れてしまうと慌ててニコチンを摂取したくなるのと同じです。罪悪感もまた行為の引き金です。悪いことをしているのだと思える行動に魅かれてしまいやめられない人が存在します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 仲の良い友達から恋人になるべきか こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 5年前の私へ 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me