LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいって気持ちは誰しも持ってるから、ほら、テスト前とかそうじゃなかった?仕事でも忙しくて死にたいって言って

カテゴリ
死にたいって気持ちは誰しも持ってるから、ほら、テスト前とかそうじゃなかった?仕事でも忙しくて死にたいって言ってる人居なかった?

いたよ?テスト前とか阿鼻叫喚だったよ?でもさ、それはテスト終わったらなくなるじゃん。

今思ってる死にたいと性質が違うと思うんだ。自殺未遂したらしい気づくかな?どのみちこのまま変わらなかったら誕生日に死ぬつもり。死なないにしても自殺未遂するよ。

見捨てないって言っといて診察来る回数減ってるなら診察の意味ないって思ってるんでしょ?見捨てたいんでしょ?そうひねくれて思ってしまうくらいダメージデカかったんだなぁ…診察来ても意味がないって言われたの。でもさ、リハビリしててもリハビリで調子良さそうだから頻繁に来なくていいかなと思ってってつぎはいいそうだね。

なんかもう心の中ぐちゃぐちゃだ。頭の中は死にたいでいっぱい
名前のない小瓶
62805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしは死ぬなとは言いません、しねともいいません。こんな地獄だらけなら一瞬の痛みだけで死んでしまいたいです。それができる体力も行動力(コミュ障)何もないので機会があればわたしは死にたいですね。
頭痛いwお腹痛いwやる気ないw人生終わっててわろた。くらいわたしの人生終わってます。中学生だけど…目に見えてる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 桜見は粋なもののはずなのに 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて どうしたたらいいんですか あのね、 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me