全然子供欲しいとか思わない…
人間なんか産み育てるとか考えられない
私のようなガキのような大人がガキ育てられるわけない
そもそも完璧な親など存在しないとはいえ
「あの親最低」「しつけが悪い」って言われてしまうんでしょ
結局完璧な人が親としての資格があるわけで
しかも遺伝といって自分に似る要素が出てくるんでしょ。
無理ムリ。
自分が嫌いなのに、自分の「部分コピー」みたいな存在とか
気持ち悪すぎ。
結婚しないの?子供欲しくないの?って言われても
逆に私からしたら子供欲しいって人の方が不思議すぎる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
すごくわかります、その気持ち…。他にも人生生きるの辛いから自分の子どもにも生きさせるのかわいそうとか思ったりします…
ななしさん
「そう…思う!」…
私?…僕は…「男」…だけどっ…!
僕の場合…「育ってきた環境」…がっ…
「普通じゃ…ない」…。
あなたの様に…「思う」…「感じる」…のは…
「女性も」…「男性も」…「関係ない」…って…
感じられ…「ホッ…とした!」…mahalo! !
名前のない小瓶
独身でも人生を楽しんでる人は一杯いますよ。
親戚の独身女性はじゃんじゃん稼いでマンション住まいです。
習い事もやっていて充実しているようでした。
結婚や子供を産むことに縛られることは全くないです。
一定の年齢過ぎると周りがうるさいですが、迷惑をかけている訳でもないので無視しましょう。
ななしさん
結婚しなくても子供を産まなくてもいいと思います。それが幸せの道みたいな感じで言われますが、よく分からない。
あと完璧な人はいないと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください