LINEスタンプ 宛メとは?

人の中が辛い。30人程度のセミナーですら、酷い頭痛と倦怠感でまともに受けられない。さっきまで問題なかったのにって

カテゴリ
人の中が辛い
30人程度のセミナーですら
酷い頭痛と倦怠感でまともに受けられない
さっきまで問題なかったのにって落ち込む
その後の運転が意識飛びそうな中だから
事故起こしそうで怖い

みんなワイワイ話しはじめてるし
交流とか顔合わせも目的のはずなのに
ひたすら落ち込む
今後の糧になればと参加したけど
正直自信なくす一方

なんで生きてるんだろうなーって思う
何にも出来ない奴がのうのうと生きて
申し訳ないと思う
名前のない小瓶
62736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
のうのうと生きてて良いんですよ。
あなたは存在しているだけで価値がありますから。
ななしさん
いやいややらされていたけど30年経ったら得意になった。
誰とでもステージでも話ができる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 好きだった人。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me