LINEスタンプ 宛メとは?

うまく生きれなくて辛いです。上手にできなくて辛いです。生きてること自体が申し訳ないです。死なせてください。お願い

カテゴリ
うまく生きれなくて辛いです
上手にできなくて辛いです
生きてること自体が申し訳ないです
死なせてください。お願いします。もう疲れたんです。ごめんなさい。
名前のない小瓶
62718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
上手にやろうとしなくていいです。あなたが死ななくていいように、辛いことから逃げてください。
お疲れさまです!
小瓶を流してくれてありがとう。
あなたが生きてくれているおかげで、あなたの小瓶を読めました。
また辛いことがあったら、どんな内容でもいいから吐き出してくださいね。
受け取るね。
寒くなってきたから体調に気をつけてくださいね!
ななしさん
私もいい子になりたい。お母さんに叱られたり殴られたりされないようにお母さんの好きないい子になりたい。愛されたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 3月15日 幸せ日記 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 部活行きたくない。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました もうすぐ4月。親も、緊張する。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me