LINEスタンプ 宛メとは?

毎日がその人のことばっかりです。誰か助けて下さい

カテゴリ
私は今、好きな人がいます。
その人はジムのインストラクターをしています!!
最近はジムに行ってもその人がいなくて、寂しくなります。

体を鍛えるために行ってるはずなのにいつの間にかその人に会いたくて、ジムに行ってるような気がします(>_<)

そんな自分が情けないです。
叶わない恋だってわかってます。

年齢は私の1つ上です。
彼女いるかもしれないし、マイナス思考です。

毎日がその人のことばっかりです。

誰か助けて下さい。
名前のない小瓶
8445通目の宛名のないメール
小瓶を484人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リアルの世界でアナタを救えるのは、他でもないアナタ自身。
ワタクシに言えるコトは唯1つ。
後悔しない様に動くべし!
ななしさん
その方に会うためでも
ジムで体を鍛えていることに
かわりないのだから、
そんなに、気にすることはないと思うよ。


彼女がいようがいまいが
恋する心は自由だもの。



今日は彼は来ているかなぁ
とワクワクしながらジムに通ってくださいね。


☆まぁ☆
ななしさん
叶わない恋だと何故決め付けてしまえるのですか?

年上だから?もしかしたら恋人がいるかもしれないから?
それは自分で無理矢理理由を作っているだけですよ。

本気で好きなら、想いを伝えきるまで諦めたり弱音を吐いちゃダメです!


by ろみひ~
ななしさん
貴方の本文読ませて頂きました一読者のまっかつです。


私が思うに人を純粋に好きになる気持ちを持てる貴女は素晴らしいと思います。


私の率直な意見は男性の方に彼女がいるとかというマイナス思考にならないで貴女か
ら勇気をだして彼に告白してみたらいい。


結果がどうであれ貴女自身が持っている直感力を信じて前向きに行動してみてくださ
い。


きっと貴女自身幸せになると思われます。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

私の相談にのってくれた皆さん!
ありがとうございました☆

叶わない恋なんて、決めつけません!

皆さんからの意見に本当に感謝します!!

ジムに行くのがもっと楽しくなりそうです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 被害者ヅラするな私 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me