LINEスタンプ 宛メとは?

燃え尽き。仕事でも趣味でも長続きしない。仕事の内容は褒められるし趣味もガンガン打ち込めるんだけどポンと燃え尽きて

カテゴリ
仕事でも趣味でも長続きしない
仕事の内容は褒められるし
趣味もガンガン打ち込めるんだけど
ポンと燃え尽きてしまう

後の結果に興味がない
はい次〜って移ろってしまう
無理やり戻そうとしても
今までできてた事が出来なくて戻せない

どうやったらいいんだろ
みんななんで出来るんだろ
色んなところで支障が出て困ってる
名前のない小瓶
62640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる
みんな案外ほんとはできてないのかもしれない
みんなそれを隠すのが上手なだけなのかも…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました きっと変わるから、今はただ時間をください。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 言えなかった愛してる「短編小説」 ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me