宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

助けてください。死ぬ方法を探していたらこのサイトを見つけました。昔からずっと死にたいと思っていて、色々と試したの

カテゴリ

死ぬ方法を探していたらこのサイトを見つけました。
昔からずっと死にたいと思っていて、色々と試したのですが死ねません。死ねる状況になってもやっぱり死ねないのです。
死にたいです。死ぬのは逃げだけど、私はそれでいいです。もう逃げたいのです。どうせ私が死んでも誰も悲しむ人なんていないし、寧ろ喜ぶ人の方がいる。誰も私を望んでなんかいない。だから死んでしまいたい。もう生きるのに疲れたんです。
もし今簡単に死ぬ方法があれば教えてください。

名前のない小瓶
62596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

オレも死にたくてここにたどり着いたクチです。

こころの電話も全然繋がらないし、ネットでも「頑張って生きろ」みたいなのばっかです。
挙げ句の果ては「自殺は地獄行き確定」「自殺で死んだら苦しみが永遠に続く」とか…いったいどこに逃げたらいいんだ、って思います。

だから、逃げましょう。
自殺ってのは人間関係や自分の社会的立場を全部捨てることです。
でもそれは、死ななくても「失踪」や「逃避」とかって形で誰も自分を知らないトコに逃げることでも出来ます。

視点が変われば死にたい気持ちも収まる、とか言うつもりはありません。
しばらく逃げた先で「やっぱり生きるのはもういいかな」と思ったら、そうするのも貴方の選択だと思います。

逃避は自殺の予行演習みたいなのものかな、と勝手に思ってます。
まずは逃げてみるのはどうでしょうか。

ななしさん

未練がないなら、逃げてもいいんじゃないの。簡単に死ぬ方法はあると思うけど、書いてくれる人がいても届かないと思うよ。消されちゃうから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。