LINEスタンプ 宛メとは?

最近、異性からの愛が欲しいとつくづく思ってしまう。もちろん誰でもいいって訳ではない。相手は今片想いしてる

カテゴリ
最近、異性からの愛が欲しいとつくづく思ってしまう。もちろん誰でもいいって訳ではない。相手は今片想いしてる、あの人しかいないんだけど……。


言葉を交わせたらそれだけで十分嬉しいし、その人の笑顔を見れたら、それでいいと思える。だけど、やっぱりそれ以上のことを求めてしまうことはあるわけで……(笑)。


上手く両想いになれる人って、やっぱり自分からいろいろアプローチしてみるものなのかな?もしそうなら、やっぱりもっと努力すべきなのかな?教えてもらえたら嬉しいです。


手繋いだり、もっと親しくいろんなこと話したりしてみたいな。寒空の下で、そんなことを考える、今日この頃です。



※お返事してる小瓶とお返事できてない小瓶があってすみませんm(_ _)m。全部に目は通しています。余裕があるときにお返事していこうと思っていますのでよろしくお願いします。
62516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きって、どこまで続くんだろうね。
好きって覆すことも出来るんじゃないのかって思ってしまう。
永遠なんてないしね。
ななしさん
自分は「言わなきゃ伝わらない」と考えてしまうタイプなので、なんらかの行動にでますね。
もたもたしてて別の人とくっついたら…と考えると寂しいもの
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな 2024/04/14 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もっと早く知りたかった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 生きることは苦しいこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me