宛メのサポーター募集 宛メとは?

お母さんから『よく笑うようになったわねえ』と言われました

カテゴリ
最近『よく笑うようになったね』と言われるようになりました!

中1の時のあたしは仲が特別にいい友達とか居なかった。お昼ご飯は一緒に食べるけど、教室移動も一緒にするけどいつも回りに壁を造ってた。

でも、中2の時に大好きな友達と大好きなアーティストが出来て本当に楽しかった。その友達に声をかけられた時は本当嬉しかったのをよく覚えてます!今では2娘1とまで呼べる仲にまでなりました。そのアーティストさんを大好きになったきっかけもその友達のおかげなんです。

中3になった今、その子とは違うクラスになっちゃったけど、お昼ご飯はいつも一緒に食べてます。途中からあたしのクラスにいる子達も一緒にお昼ご飯を食べるようなりました。途中からその友達のクラスにいる子達も一緒にお昼ご飯を食べるようになりました。いつも一人で食べてる子も誘いました。今では21人でお昼ご飯を食べてます!毎日が楽しくて仕方ないです。

お母さんから『よく笑うようになったわねえ』と言われました。中1の時同じクラスだった子達にも『雰囲気変わった?』と言われました。余り関わった事の無い子達にも『中1の時より刺々しさが消えた』と言われました。

大好きな友達に心の底からありがとう、と言いたいです。そしてこれからもよろしく、と。

明日伝えます!笑



千昭(ちあき)
名前のない小瓶
4290通目の宛名のないメール
小瓶を353人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
楽しそうですね(^^)

てか実際楽しいよね!!

私は今年から高校生です。

中3になってから
「最近、表情豊かになったよね」
って言われたのがすごく嬉しかったです(^^*)

その時、1番仲良かった友だちにお礼…恥ずかしくて言えないけど「ありがとう」って思ってます。


良いなぁ
中学校楽しいよね☆
3通目のお返事
千昭さん、
毎日充実してるのですね

いい友達に出会えて、そのつながりを広げられるなんて、すばらしいです!
2通目のお返事
普通、女の子って仲の良い子たちと世界を作って固まってしまうじゃないですか?

でも一人の子にも声を掛けるあげるあなたは本当に優しい人ですね!!

なんか、私まで嬉しくなりました。。。

学生時代の友達は大人になっても付き合える人が多いので、ますます友達の輪が広がるといいですね(*^_^*)
1通目のお返事
普通の人は、その友達のおかげだって、気づく事出来無いかもしれません。
それに気づいて、感謝の気持ちを持てるのは、本当に幸せな事ですね。

どんなに、新しい友達が増えても、
その友達を大事にしたいですよね。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
主人のこと。新小1の娘の母です。主人は、娘が赤ちゃんの頃から育児に関心がなく、子供を連れて公園など、どこか遊びに行く、子供と2人で遊ぶことが出来ません 子供が亡くなり…そして、今度は子供と同じ様に可愛がって来た愛犬まで末期癌になり、私を残して、先に旅立とうとしている しょうがないですよね人で看板が見えなかったのだから。そこだけ撮影禁止だったようだけど、小さい表示が一か所だけ。怒られたけど見えなかったものしょうがないじゃないですか なんでこんなことを思ったのだろう。なんでいきなり気分が変わるんだよ。気持ち死にたいはずなのに… 友達って絶対必要なのでしょうか。絶対にいるもの?自分のやりたいことグッと我慢して、周りに合わせて。もう、疲れちゃった やりきれない思い…転職したけど、第一希望の課に配属にはなれなかった…希望した課ではなかったという話は、入社前から同じ課の人もわかっていたようで 57歳です、早く死にたい。子供たちも社会人になり、会社生活も残すところあと2年余りとなりました 母親が嫌いです。今年から大学生になったのですが、中学生の頃から母親が大っ嫌いです。理不尽なことで怒って大人なのに、親なのに謝らない 小学生の頃から二十歳には死ねたらいいなと思い続けてアラサー。ああ死ねなかったんだなぁ。今も1分1秒を争って死にたい 初小瓶。自己紹介など! 自分でも恵まれた環境に生きてると思うし、きっと幸せなんだと思うし。でも、もうわかんないけど生きていたくはない 辛い、死にたいって悩んでる君へ。 恐怖心俺の心に恐怖心。介護施設の内定を断ってしまった。せっかく内定もらったのに。再び介護業界に行くことに拒絶反応が出てしまった 先日大学で行われる年に1回の心理調査がありました。大学1年生の頃に正直に回答し、一度カウンセリングの呼び出しがあって以来は毎年『模範解答』を選ぶようにしていました 父親について。私の父親は地方公務員として働いています。ですが今は市役所には行っていません。ずっと家にいてゲームしたり寝たりしています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me