LINEスタンプ 宛メとは?

周りが思う以上に人が嫌いなわたしです

カテゴリ
いつもの自分が
ほんとの自分だって
限らないよ
みんな、知らないだけ

嫌われるのが怖くて
みんなに合わせてる
自分らしく生きてみたらって
言われたってもう遅いよ

人にあわせすぎて
ほんとの自分が
わからなくなっちゃった

周りが思う以上に
人が嫌いなわたしです
名前のない小瓶
8430通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を愛してないと他人には優しくできないよ。だからあなたは優しい人なんです。
ななしさん
ほんとの自分って何ですか?そんなもん在るとはとても想えません。
ななしさん
人が嫌いなのもあなた
周りに合わせちゃうのもあなた

本当か嘘かなんて考えてると
余計に分からなくなっちゃうけど

あなたが本当じゃないと思ってるあなたも
正真正銘あなた自身なんだよ
ななしさん
『本当の自分』は、『今の自分』を受け入れられないあなたの逃げ道だと思うな。

鏡を見て。
それが本当のあなただよ^^
ななしさん
心理学には、「ジョハリの窓」という考え方があって、
自分と他人が知っている自分、
自分だけが知っている自分、
他人だけが知っている自分、
自分も他人も分からない自分、
に分類されて自分をとらえる方法があります。
その観点からすれば、あなたはごく普通の人です。
ただ、余り人を嫌っていると、自分も嫌われてしまいますよ。注意が必要です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた やりたいことたくさんあります 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 好きでした 修学旅行!! なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です やせたうさぎ(※切ないタイトル…) 生きてるだけで褒められたい。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 デリカシー皆無な兄がうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me