LINEスタンプ 宛メとは?

どうして私って可愛くないんだろう。可愛い子を見ると羨ましくて死にたくなる。おまけに発達障害で、バイト先とかで迷惑か

カテゴリ
どうして私って可愛くないんだろう
可愛い子を見ると羨ましくて死にたくなる
おまけに発達障害で、バイト先とかで迷惑かけることも多いし生きてる意味ないじゃんこんなの生きていたくない
名前のない小瓶
62362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうして…「自分を可愛くないと?」…
「決めつけてるの?」…

僕も発達障害はある…
成長と共に…それが…
「薄れたり」…「障害」…と…「感じられなく」…
なったり…今の自分がそれ…。

「迷惑」…「迷走」…したって…「良い」…じゃん…

そう…「自分を責めないでっ!」…ねっ…

かなりの…遠くだけど…「応援してる」…

あなたに…どうしても…「伝えたかった」…
から…。

「ありがとう~!」…「またねっ」…!
ななしさん
うちにも発達障害を持った娘がいます。
娘の将来の悩みかと思うといてもたってもいられずお返事しました。
お母さんには可愛い娘なんですけど何の助力にもなれないんでしょうね。
でも、バイトに採用されてすごいなって思います。
また小瓶を拾いますね^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 本当に嫌い 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 僕の感情は 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう 自己紹介❦2024年度版 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me