LINEスタンプ 宛メとは?

初めて無理をしすぎて身動きが取れなくなった。18歳。ただのバイトなのに中間管理職並みの仕事。バイトの子の意見も

カテゴリ
初めて無理をしすぎて身動きが取れなくなった。
18歳。ただのバイトなのに中間管理職並みの仕事。バイトの子の意見も上司の要求も受け付けて調整して、シフトの作成とか給料計算とか経費の計算とか朝方までサービス残業して
お客様のクレーム対応もして若いからお前じゃ話にならないと言われて、それでもクレーム対応を代わってくれないマネージャーやオーナーの分も頭下げて謝って
朝から夜まで夢の中まで仕事の事でいっぱいで2年も頑張った。嫌だった、死にたくなるほど仕事に行きたくなかった。
出勤前にフラッと死にそうになったのに、それでも頑張らなきゃって頑張って。頑張って頑張って頑張って。壊れた。
バイトがいなくなって経営も不振になって、客の呼び込みとか店の回し方とか新メニューとか考えて、いなくなったバイトの分まで働いて、仕事量も異常なほど増えて残業も増えて
あっという間に20歳になって。
あっという間に自分の意思がなくなった。感情が無くなった。楽しいも辛いも悲しいも嬉しいも全部何も無くなった。記憶もなくなった。
朝起きたら体を動かせなくなっていて、辞めることが1番大変だった仕事も辞めた。
病院へ行って薬もちゃんと飲んで痩せてこけていた顔もやっと戻ってきて、辞めてから1ヶ月、やっと外に出られるようになった。

働かなきゃと焦る毎日。早く、社会復帰しないとダメ人間になると焦る毎日。
それでも仕事をするのはまだ早いと言う病院の先生。
焦りについてこない心と体。
働けと言ってくる周りの人たち。
何の意見が正しいのか、私には分かりません。
私はやらなきゃいけない事をやっただけ。任されたことは完璧にやっただけ。
それだけなのにどうして思い通りに動かないの。頑張らなきゃいけないと頑張ると外だろうが家だろうが動かなくなる体。
どうしてこんなにうまくいかないの。もっともっと頑張らなきゃいけないのに。
前向いて胸張って歩かなきゃいけないのに。自分の足で立って自分の足で歩かなきゃいけないのに。
ねえ、何で?何で言う事聞いてくれないの?
どうして?
名前のない小瓶
62334通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしの
(小瓶主)
小瓶主です。
ありがとうございます
唯一の居場所だったんです。理不尽で辛くて苦しかったけど、居場所でした。

死ぬくらいならやめちゃった方がいいんですよね。何にしても。
心を壊される前に、やめるべきでした
そこが主さんを表現できる、活き活きできる場所だったんですね。居場所だからどんなに理不尽でも耐えられたんですね。

でもね、体の方が自分のこと、黙ってわかってるってことがあると思うんですよ。頭でもっと動けって言っても、体の方が正直。頭は嘘つくから。

身体の言語、それが嫌だと言ってるんです。

そこは本当にあなたの居場所ですか?
求められて応えることはできても、あなたはそこを愛してますか?

答えは本当はシンプルです。
誰のために、何のために動けって言ってるのだろう。
いい加減は良い加減なんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 人間関係ってめんどくさいよね。毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。あたしのこと見えてますか? つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 先生、夢に来てくれてありがとう 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me