宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうどうしていいか分かりません。中1女子です。私には小1からの仲の良い友達がいます。小1小2小5小6とクラスが

カテゴリ

中1女子です。私には小1からの仲の良い友達がいます。小1小2小5小6とクラスがおんなじでした。その子しか友達が居ない訳ではないけどその子が一番わかり会える友逹でした。中学になってからクラスが離れてしまいました、けど昼休みも一緒に遊んだりと縁は切れませんでした。けどなんか心が痛かったんです...。自分のクラス(2組)には友達といった友達がいませんでした。でも3組や4組には友達がいます。クラスに友達が居ないので体育の時とかがなんか苦しかったです。それから私は不登校になってしまいました。自分が悪くて不登校になったのに「クラスに友達が居なかったから」と言い訳を作って休んでしまっています。スマホではその仲の良い友達と連絡をとったりしていたって普通です。でも私が不登校の間においてかれる気がして怖いです。その子は頑張ってクラスに友達作ってるのに私は無力でなにもできないのが悔しいです。その子がクラスの子と仲良くするのが嫌です.....。心の中が嫉妬と不安でいっぱいです。どうすればよいでしょうか?長文失礼致しました。

62189通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
がくみぽ
(小瓶主)

ありがとうございます。このお返事だけでも心の支えになります。ご返事ありがとうございました。

名前のない小瓶

学校に行けなくなってしまったのですね、自分でもどうしたら良いかわからないで苦しいでしょうね。適応教室というものがありますよ。お勉強を教えてくれますし、出席扱いにもなります。そういう居場所を探しながら、辛いときは休憩しながら無理せずにいてくださいね。人生はまだまだこれからです。何とでもなりますよ。ここに気持ちを出せただけでも一歩前進ですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。