LINEスタンプ 宛メとは?

偶数も奇数も苦手。体育でグループ対抗ゲームをしました私班は8人班でした最初、準備運動でグループ内でキャッチボールを

カテゴリ
体育でグループ対抗ゲームをしました

私班は8人班でした

最初、準備運動でグループ内でキャッチボールを2人組になってしろと言われたのですが

2:2:3:1

え?

私は1の人でした

仲いい3人組がボールを持ってさっさと「あっちでやろー!!」
残りの4人も私に気づかずさっさといってしまいました

グループ別で色ビブスを着てたので私が他のグループだと思ったという言い訳にはなりませんよね?

高校生にもなって周りも見ずに好きな人同士で組むのか、と思いました

でも私にもなにか問題があったのかな、と思い考えてみました

よくこういうときって大人からは「自分から行かないと」と言われますが
仲いい3人が走っていってる中、話しかける雰囲気ではないし
私はその人たちとあまり仲良くないし(同じクラスの子2人、隣のクラスの子1人でした)

せっかく3人で仲良く楽しそうにやってるなら邪魔したらウザがられるなと思いやめました

なので自分から、がどうしてもできませんでした

それがあるから私が悪いのかなー、でも、、、とさっきからぐるぐる考えてしんどいです、苦しいです

こういうときってどうするのが正解なんですか?
62107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕は別に仲が悪いわけでもないし、良い友達なのでしょうがないと考える場合があります。
仲の良い友達は基本的に僕含めて5人です
(男子全員で15人)
僕はゲームがやりたくても出来ないので、
体育でペア作りをするとゲームの会話を楽しむペアになってしまいがちです。
そして僕ペアなしになることが多いです。
まぁそのときはペアを作らないで友達と一緒に交代でやったりします。



あなたのおかれている現状は間違いなく
「避け」です。
そういう醜いことをされている場合は、
突っ掛からない事が一番懸命でしょう。
ですが、嫌われてでも何かを変えたいなら、ハッキリと言った方が良いと思います。

後は、「先生すみません。具合が優れないので体育の授業を見学させてください」
を行使したら良いのではないでしょうか。
これなら誰にも迷惑をかけないし、トラブルにもなりません。

僕は体育めんどくさい時に使ってます(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
すずかさんの他の小瓶
高校1年生、女子です。初めて学校を体調不良以外で休みました。おばあちゃん先生の授業はいつも学校に行くのがしんどい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 同性の先生に恋してる人達へ。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 好きな人に手紙が書けない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 恋人じゃなくて とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 もうどうでもいい 心穏やかに生きていたい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 姉を殺したい 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me