LINEスタンプ 宛メとは?

何とか決心が付きそうです。色んな事があり、そろそろ限界が近づいてきてます。気合入れて頑張らないといけない状況でした

カテゴリ
色んな事があり、そろそろ限界が近づいてきてます。

気合入れて頑張らないといけない状況でしたが、本当にしんどくなってきました。

身内には、なるべく悲しんで欲しくないからとか、その他迷惑になるとかを考えてますが、迷惑ゼロで逝く事は無理なので、最小限で済むように検討してます。

来月上旬辺りをヤマと考えてるので、この書き込みが表示された時には、もう返答が出来ない状況かもしれません。

今までアドバイスをくれた方々、ありがとうございました。書き込みが出来なくなるかもしれないので、先にお礼をお伝えしておきます。(返答が出来た際には、生き延びたをお考え頂いても大丈夫です)

そろそろ、身辺整理するための準備をしていきます。
62030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ただのおっさん
(小瓶主)
>3通目のお返事様

お返事、ありがとうございます。

まだ、劇的に状況が変わったのではないのですが、このままいい方向に動けばと思ってます。

それと、このような小瓶にお返事頂けると、精神的にも落ち着くし、ありがたい限りです。

1日1日、生きる事を(どのような形であれ)諦めないようにしないとダメなんでしょうが、ふとしんどくなる状況になります。

先ずは、何か生きるための目標を立てるなど、考えた方がいいのかとも感じてます。

温かいお返事、ありがとうございます。
ななしさん
お返事ありがとうございます。
嬉しいです!

状況が少し変わりつつあるとの事で、良い方向に変わるといいなと思っています。

私も毎日、少し延長を繰り返しています。

だけど今日は、またお返事もらえた事が嬉しくて、お互い延長していて良かったなと思いました。

ありがとうございます。
ただのおっさん
(小瓶主)
>1通目のお返事様

お返事、ありがとうございます。

以前、お返事頂いたとの事、感謝しております。ずっと踏ん張ってきたのですが、この小瓶を流した時に自分の限界が近かったんです。

今、少し状況は変わりつつあるものの、まだ頑張れそうでないところでもあります。生死の葛藤に揺れ動いてるのですが、少し延長(自決の)になるかもしれないです。

お名前を存じ上げていないので、どのお返事を頂いた方かは予測でしか申し上げられないのですが、頂いたお返事で当方も感謝しておりました。(気持ち的に落ち着きも出てたので)

なるべく、お返事できるように前向きになりたいですが、いつ返事が止まるかは解らないので、ご了承頂けると幸いです。
ななしさん
前にあなたの小瓶拾った者です

丁寧なお返事頂けて、嬉しかったんです

だから、またお返事下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただのおっさんさんの他の小瓶
踏ん張れた。去年から、自分の人生の幕引きに対して色々考えてきました。生き続ける手立てが無いと考えてたりもしたのですが、少し前進する 心の整理。ずっと状況の変化がないまま毎日の繰り返し。色々考えてみてるけど、答えが出ないまま。このままだと、行き着くのは一つに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死にたいって思うけど実行に移せない 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 感情がわからなくなった。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自己紹介!!! 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me