LINEスタンプ 宛メとは?

世間一般が求める平均は、自分より高いと感じてつらいです。私は発達障害で、みんなの当たり前が私の当たり前でないことが

カテゴリ
私は発達障害で、みんなの当たり前が私の当たり前でないことが多いです。

「なんでみんなのようにできないか?」
「みんなにできてできないことはないんだよ」

そう言われることが多くて、それは私を苦しめる言葉でもあります。

よくワーキングメモリーとは言いますが
お店に出ているような、新しくてCPUも優秀なパソコンがみんなだとしたら、私はいつの時代の旧式のPCなんだろう。
セールも過ぎたような旧式は、店頭に並ばせてもらえることもなく、新型にどんどん取って代わられてしまいます。


コミュニケーションだって、色々頑張ってはいるけども
一朝一夕には求められるレベルに到達できません。


私の成長は他の人より遅すぎて誰も待ってはくれません。
その証拠に、会社から退職に何度追いやられたでしょう。
仕事もクビになったこともあります。


それでも食べて行かなくては生きていけません。

私の居場所はどこなの?
名前のない小瓶
62019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? つかれた 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 余命1年。色々後のこと考えてる。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 終わりの始まり 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me