LINEスタンプ 宛メとは?

おばあちゃんありがとう。10/23 13:33おばあちゃんはあちらへ逝ってしまったね。本当はもっと早く逝く筈だった

カテゴリ
10/23 13:33おばあちゃんはあちらへ逝ってしまったね。
本当はもっと早く逝く筈だったところを、私や弟のことを待ってくれたんだね。ありがとう。
おばあちゃんと病室で過ごした12日間は忘れません。
最期におばあちゃんが、一生懸命、私の大切な大切な存在と言ってくれて幸せでした。
小さい時から色んなお洋服作ってくれたね。
おばあちゃんが作ってくれたニンジンの柄のバッグ、可愛くてお気に入りで音楽の授業用に使ってたよ。
私の大切にしていたミニーちゃんのぬいぐるみのおしり部分を綺麗に直してくれてありがとう。
私が29になるまでずっと生きてくれて、結婚式に来てくれてありがとう。
おばあちゃんにたくさん可愛がって貰えたおかげで、私は私という人間を好きで生きてこれました。
30年も一緒にいたのに、あっという間だったね。
もっともっとありがとう、大好きだよって早くに伝えてあげればよかった。
ずっといつまでも愛してるよ
名前のない小瓶
62013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
感動しました。

おばあちゃん、幸せだったね
ななしさん
自分のばあちゃんの事思い出して、涙出て来た

私もばあちゃん大好きだったんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 いつかの私へ あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me