LINEスタンプ 宛メとは?

英検に落ちた事。僕は中学生から英検に取り組み始め、中2で準2級を取り今年の中3の10月に英検2級を受けたけど30点

カテゴリ
僕は中学生から英検に取り組み始め、中2で準2級を取り今年の中3の10月に英検2級を受けたけど30点足らずで落ちてしまった。
僕は塾にも英会話にも何も通ってないし、英語の先生からも「高校生や大学生で受けるのがほとんどだし仕方ない事だよ」と言われたけどずっと早起きして勉強してきて、ひたすた勉強に時間を割いたから全ての時間を無駄にしてしまった感じ。
受かるのが当たり前ではないのは知ってるけど終わった事に口を出しても変わらないけど本当に悔しい。
志望校(公立で偏差値53)に推薦で行こうと思っていて英語を重視する?みたいだからちょうど内申が危ういから内申も頑張りつつ英検で補おうとしたのに...
名前のない小瓶
61952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
中2で英検準二級ってすごくないですか?
私も今年高校受験ですが英検も漢検も受けていませんよ。
内申もあまりない為少しきついかなっという感じです。
でもしっかり勉強して結果が出ないときは悔しいですよね。
その気持ち分かります。
高校受験のプレッシャーに押しつぶされそうになる。
お互いに勉強頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 死にたい 一緒に? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 来世は普通に生きられますように。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me