LINEスタンプ 宛メとは?

先生を諦める…でも辛い…先生に会いたくないから学校に行きたくない

カテゴリ
寝坊しました…。


前に先生のこと諦める
と言った者です。
先生を見つけないように移動教室にむかったり、例え会っても話し掛けないよう頑張ってます。
叶わない恋は早めに諦めた方がいいですよね
辛いです。
学校、いきたくありません。
先生に会って引き戻されるのが怖いです。

もっといい人みつかりますよね!!



なんかいみわからない文ですみません(ノД・。)
学校いってきます。


前回の宛メ 4185通目
名前のない小瓶
4283通目の宛名のないメール
小瓶を542人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋を忘れる事って、辛いですよね。
忘れなければならない恋がすぐそばにいつもあるのって、苦しいですよね…。

思いは伝えたのですか?
伝えると、少しは心が軽くなると思うのですが…
既に伝えて、の事だったとしたら…
辛いかもしれないけれど、恋から逃げるのではなく、
叶わなくても、その素敵なかたをめいっぱい自分に刻むように、向き合います。姿を目と心に燒き付けます。
にげちゃうから、辛いのではないのかな、と思うのです。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 「好きに勝る原動力はない」 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます しにたい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me