今ツラいのに、今誰かと関わりたいのに、何日も経たないと掲載されないって、意味あるのかな?
今、伝えたいのに漂流中とか意味なくない?
誰かが私の小瓶を読む頃には私は死んでるかもしれない。
そのくらい今がツラいのに、最大9日ってありえない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
宛名のないメールの管理人です。
掲載に時間がかかってしまって、本当に申し訳ありません。
少しずつですが、掲載時間を早くしていっていますので、もう少しお待ちください。
小瓶に関しては、このお返事を書いている時点では、「最大6日」になっています。
運営の人間は僕も含め、仕事をしながらなど空いた時間で宛名のないメールの運営をしています。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただけますとうれしいです。
ななしさん
ほんとだね。返事しても遅くなっちゃうし悲しいよ。
辛い人いっぱいいて仕方ないんだろうね。でも苦しいよね。死にたくなるよね。
その気持ちは分かりますが最初にしっかり書いてありますよね?小瓶が届くまで最大○日って。それを分かっててみなさん小瓶を流すんですよ。管理人さんも頑張って一通一通このサイトが荒れないように確認してくださっているのだから。
管理してくださってなかったら多分このサイトは皆の憩いの場?ではなく荒れた最悪のサイトになってたかもしれないですし。今思っている気持ちを伝えたいという気持ちもあるのかもしれませんが少しの辛抱ですのでそこは理解してくださるとうれしいです。
逆に私は数日間誰かのお返事を待つことに意味があると考えています。無論、今誰かとつながりたいという気持ちもありますが数日間待っているうちに冷静に物事を考えることが出来る。あと私は本当に自殺をする人はこんな所にいないと思いますね。(いるかもしれませんが)
良く考えてみれば分かりますよね。
ここで死にたいとつぶやく人は誰かに助けを求めている。
本当は死にたくないと考えているからこのサイトを藁にもすがる思いで見つけて呟いている。だけど本当に死にたいと思っている人は心が病んでいるかもう生きる気力もないのでこんなサイトを見ている余裕がないと思います。
(実際に私も病んでいた時は何もする気力がなかった)
最近は最大7日になってますね!
まあ「最大」日数ですからね。実際はどのくらいで掲載されるか分かりませんし。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項