LINEスタンプ 宛メとは?

わたしはもともと性格的に少しきついところがあり友達が少なかったのですが、中学一年生のときにある友達に救って

カテゴリ
わたしはもともと性格的に少しきついところがあり友達が少なかったのですが、中学一年生のときにある友達に救ってもらいました。しかしその友達が出会ったときとは豹変し、暴力を振るったり、ラインで死ねとか消えろとか冥界にいけとか恐ろしいことをいってきます。もともとわたしの友達は発達障害があるらしくわたしもわかってはいるですが、以前同じことがあったときに担任に相談し、その友達とわたしと担任で面談をし、二度としないと約束していました。わたしの性格的なきついとこもよくないのがわかるので、わたしは正直わかれたくおもったのですが、相手が一向に追いかけてきて逃げられません。おかげであまり関わらない保健室の先生にまで心配されました。まあわたしはいまCRMOという難病で足の調子がわるく保健室にいくことが多くあるのですがそれがストレスが原因だということなので先生が心配してくださったようで… もうどうしてよいのかわかりません
名前のない小瓶
61779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
危ない!
必ず誰かといるように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 標語 5 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 好きな人に手紙が書けない ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 3月13日 幸せ日記 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me