メニュー
私は落ち込みやすい性格です… 小学生なのにダメですかね… 親に怒られただけでも死にたくなり、世界が嫌になります… それって、おかしいことですかね…( みんなきずいてないけど、自傷行為で頭を殴りと言うのを最近やってしまいます…今日も…)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
チョコパフェ
233965通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
名前のない小瓶
233610通目の小瓶
234038通目の小瓶
去楽
233769通目の小瓶
234046通目の小瓶
233818通目の小瓶
Poco a Poco~♬
234010通目の小瓶
233938通目の小瓶
234068通目の小瓶
233682通目の小瓶
233765通目の小瓶
湖
234014通目の小瓶
233757通目の小瓶
234051通目の小瓶
mzk
233722通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る