LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてなのかな。みんなが私を馬鹿にするんだ。仲良くなる子みんながみんな私を下に見て。ずっと馬鹿にされ続けてきた

カテゴリ

どうしてなのかな
みんなが私を馬鹿にするんだ

仲良くなる子みんながみんな
私を下に見て

ずっと馬鹿にされ続けてきた
見下され続けてきた

顔は可愛くないし
スタイルも良くない
そんなこと自分でも分かってんだよ

結局みんな見た目でしょ?
見た目で判断して
勝手に馬鹿にして

自分でもふとした瞬間に
自分の足を見ると気持ち悪くなる
それぐらい太い
だから毎日毎日毎日毎日
必死に細くなろうと努力してる
男子にモテたいとかじゃなく
自分に自信をつけるために
細ければスカートだって着こなせるし
可愛いブーツだって履きこなせる

でも全然細くならなくて
もう心が折れそうです

毎日1時間近くかかる登下校を歩き
お風呂上がりにストレッチ
マッサージ

この3つをここ1ヶ月は続けてます
なにがダメなんでしょうか?

マッサージしてみると硬くて
結構筋肉(?)があります

歩くのやめた方がいいんですかね?
でもそんなに歩いただけで筋肉つかないですよね…

ちなみに小学生の頃から短距離が得意で短距離選手でした
今はもうやめましたが…。

なにかアドバイスいただけると嬉しいです

名前のない小瓶
61537通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

老廃物が溜まっていると足がむくみ太くなるので、マッサージは継続しましょう。
脚やせ用のタイツを履いてみてはいかがでしょう。(はじめはヒリヒリするかもしれませんが)粗塩マッサージも良いです。社会人になって資金をためたら、脚やせエステに通うのも良いです。

お気持ち、とてもお察しします。
ただ、馬鹿にされるのは、外見のせいだと感じているようですが、大切なのは、
「外見のせいで馬鹿にされる」という思い込みをなくすことが一番効果ありますよ。

あなたを見下すお友達とは距離を置きたいところですね。ありのままのアナタを受け入れてくれ大切に接してくれるホントのお友達を探しましょう。(難しいかもしれませんね、、でも、少しは嫌な顔して、あなたが不快に感じていることを表現してみませんか)

かわいくない...自信がないから...と素直にお気持ちを表現されている アナタが、とっても可愛い方に感じています♡

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me