LINEスタンプ 宛メとは?

叶わないと知ってるから私は空想の中で残酷になる。消えたい。きえたい って本気で思って呟いても、ムリでしょ、って

カテゴリ
きえたい って本気で思って呟いても、
ムリでしょ、って言われるから
言うのは つかれました。

しにたい って、くるしいから言ってると
思っていたけど
周囲の人が過剰に反応する言葉だから、
言うのが めんどうくさくなりました。

つらいとか くるしいとか、
胸が痛い や 胸が苦しい という
表現が、体験できれば 少しは解ったのかな・・・。

世界なんか消えろ って思っても、
私が 嫌だ!、って思う人が居るから拒絶しても、
私が時間や明日が来るのが嫌だから
勝手に言ってる ので、

周りの人達は 迷惑千万なんだと思います。
良かれと思ってしてくれたことを、私は受け入れられないから。
優しくされても、受けとるのがこわい。
ひとに会うのが、親しくしてくれるのが、
痛くて こわい。

世界消えろ、って いっても
地球最後 っていっても、
誰かを巻き込んでそうなったら
私は嫌だから、頭の中で言うようにしてます。

言えないから 思考は捻くれて、
無意味と言われることばかりを繰り返して、
弱い人間でいいから
守れるくらいの強さはほしかった。

世界を恨んでも、私はもう飽きました。
きりがないから、何でそう思うの?って言われるから。

思うくらい 自由じゃだめ?
言ってしまうときがあるから 言われるし、
言動に なんで? ってするのは私だってしてる。

私は、人のこと言えないから。
ごめんなさい。

ごめんなさい
生きるのつかれたよ
もう ゆるして?
きえたい おぼえたくない 楽しいのも無くていいから
もう 存在を消して欲しいよ
居無くなりたい
ごめんなさい ごめんなさい

こんなことしか思えなくて
みんな 本当にごめんなさい
らくになりたいけど 方法が見つからないよ
死ねないから、余計死にたいよ
死にたくても、踏み出せないから 情けないよ

さむいよ
さむいから、気温が低いところに私は行くんです
ごめんなさい
名前のない小瓶
61508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
もっとさ自由に生きたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 誰かへの手紙 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 足の匂い どこに流れついても 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 宇宙とその向こうと自分 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 先生へ(2024-03-19) どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 当たり前のような幸せ 無いんです 生きてきて思ったこと 世の中

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me