LINEスタンプ 宛メとは?

死にたがりの私。毎日充実してる。仕事で頼られてる。愛くるしいペットがいる。彼氏がいる。趣味のコミュニティに行けば

カテゴリ
毎日充実してる。

仕事で頼られてる。
愛くるしいペットがいる。
彼氏がいる。
趣味のコミュニティに行けば、沢山の人が話しかけてくれる。

こんなに充実してるのに、なんでかな
何処かで、誰も信じられない
「結局誰も私をわからない」

褒められても、
否定されても、
スッと冷めきった冷酷な自分がいる

ふとした時に目から涙がボロボロ出てくる。理由はない
真っ暗の中に自分がいる

生きたくても死んでしまう人がいる
私が代わりに死んであげたい。
生きていろんな感情も持って、
もう疲れちゃったよ。

楽にさせてよ。
疲れたよ。
名前のない小瓶
61447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、誰も信じられないって思います。
きっと本当にそうなんだろうな、と思います。
いざとなったとき絶対に守ってくれるのって、なかなかいないと思ったり。
こんなときに裏切られて幻滅したり。
私もそうなんだろうけれど、信じると間違ったり…

普通に応対しても、
結局、最後は信じないほうが正解かなって。
ななしさん
毎日、本当によく頑張っているんだと思います。
お疲れさまです。
真っ暗な中にいる気持ち、充実しているように
思われるのに、そうじゃない自分。
同じような気持ち、わかります。

どうか光が差し込みますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです 今日の夢 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 ※男子禁制※ なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 3月14日 幸せ日記 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me