宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幸せなのに死にたいよお。受験が怖いよお頭悪いよお。やる気出すのが遅すぎたよお。もうセンターまで100日だよ

カテゴリ

幸せなのに死にたいよお
受験が怖いよお
頭悪いよお
やる気出すのが遅すぎたよお
もうセンターまで100日だよお
好きな人と一緒にいるのに辛いよお
友達もいるのに悲しいよお
焦燥感がすごいよお
死にたい 消えたい
精神病治ってくれよお
薬なんか飲みたくないよお
健常者になりたいよお
もう戻れないよ健常者には
馬鹿すぎて死にたい
しんどい
誰にも言えない
助けて

名前のない小瓶
61446通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます…!!
成績、少しですが上がってきました。
今日すごく憂鬱な気分で、すごくしんどいなあと思っていたのですが、お返事読んだら元気出ました。
辛いこともありますが、大学行ってやりたいことがあるので勉強頑張ります。
私の悩みは、悩んでいても解決しないような仕方のないことばかりで、だからこそ悩んでしまうのですが、そんなときはしっかり休んで、友達や好きな人と過ごそうと思います。
大事なことに気づきました。ありがとうございました。

ななしさん

死んだらあなたの好きな人がどれだけ悲しむ事か…
友達も悲しむでしょうね…
いや…いまの書き込みを読んだら皆さんが悲しい気持ちになるのでしょう…

でも、”助けて”とここに書き込む勇気はとても大きいものだったことでしょうね。

今はきっと疲れているのでしょう。焦る気持ちはわかりますが、疲れたままでは効率は悪くて、あなた様の悩みはさらに大きくなりかねません。

時折、しっかりと休んでリフレッシュして下さいね。
好きな人や友達との時間を最優先してみて下さい。
きっと今のお悩みは半減するはずです。
騙されたと思って…ね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。