宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

動いてる。過食はほんの少しだけど落ち着いた。先生とお話ができるように動いた。いっぱい寝てる。勉強はまだまだ

カテゴリ

過食はほんの少しだけど落ち着いた。
先生とお話ができるように動いた。
いっぱい寝てる。

勉強はまだまだ出来なくて今日も授業中泣いてしまったけど実験でクラスの人とお話ができた。
少しいいようになってたらいいな

まだ辛いって感じるけど、このままだったら本当に勉強しなくなってしまうから、まだ間に合うだろうか。休憩した分、頑張らなきゃいけないかな。不安の方が大きいけど少しずつ良くなってたらいいな。
自分の事を話すとき泣いてしまうのどうにかしないとせっかくお話できるよう動いたのが無駄になっちゃうかもしれない。客観的にお話ししてみよう

名前のない小瓶
61445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

この小瓶…私の境遇とそっくり過ぎてびっくりした…私も自分のこと話すとき涙溢れるし、勉強したくても出来ないし、人と上手く話せなかった…でもね、ゆっくり休んで自分の気持ちを大切に出来たら少しずつ良くなってきたよ。

主さんもきっと自分を変えるために今必死に頑張ってるんだよね。苦しい気持ちは永遠じゃないよ。いつか絶対晴れるよ!大丈夫。焦らずゆっくり一歩ずつ頑張ろうね!

名前のない小瓶

生きるためにとても頑張っているんですね。
辛いのに頑張ろうと思えること、素晴らしいと思います。
だけど、休憩した分頑張るっていうのは少し違うんじゃないかな??
もう主さんは頑張っているじゃないですか。

確かに学生である以上、勉強しないと学校に溶け込めないですよね…
でも勉強以外のことをきちんと主さんなりに頑張っていること、まずはたくさん褒めてあげたいです。

それから、自分のことを話すと泣いてしまう…
私も同じです。
泣くとは思っていなくても溢れるものですよね。
手紙など、文章にして伝えるっていうのはどうですか??
そうじゃなくて、言葉で会話したい、というのでしたらすみません。

立ち止まっても、振り返ってもいいじゃないですか。
それからまた前に進みましょう。
私はようやく前に進もうと視線を上げたくらいです。
偉そうに、と思われるかもしれませんが、少しでも安心できれば、と思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。