宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

旅行先の写真見て、ちょっと泣いてしまう。すごく楽しかったし、心も一新できたの。頑張ってみるって決めたの。だけど

カテゴリ

旅行先の写真見て、ちょっと泣いてしまう。
すごく楽しかったし、心も一新できたの。
頑張ってみるって決めたの。
だけど、やっぱり不安が付いてきて。

死にたいとか強く思わなくなった、
一歩踏み出してみるって決めた。
頑張ってみるって決めたの。

人と比べないの。自分は自分なの。
周りは関係ないの。少しずつ少しずつ。

おみくじにも無理に進まず、堅実に一歩一歩。身近な事柄からって。
だから、例え歩みが遅くとも、一歩進むの。

それでも、どうしていいかわからない時は、
また思いっきり泣いてしまうかもしれない。
弱くてごめんなさい。

名前のない小瓶
61395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

弱さや強さにいい悪いは無いと思うの。
泣くのはその繊細な感情ゆえ。

主さんの宣言、素敵です。
一歩づつ進む、素敵です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。