LINEスタンプ 宛メとは?

とにかく気持ちを吐き出したい。誰にも分かってもらえない。メンタルが弱い時に、つい病みツイをしてしまう。でもプロフィール

カテゴリ
誰にも分かってもらえない。

メンタルが弱い時に、つい病みツイをしてしまう。でもプロフィールに予めメンヘラであることは書いてある。

なのに、病みツイしたことを、普段私より多くの病みツイをしてる人に指摘された。DMのやりとりがずっと続いた。その人は言いたいことだけ言って、落ち着いたみたいで良かったと言った。

私の心は、病みツイしてた時よりも大きく荒れていた。

落ち着いたように見えるなら良かったと返したら、相手は満足そうだった。

あ、そう見えればいいんだ。
私の心がどんどんズタズタになっても、平気そうに見えればそれでいいんだ…

その日の夜から朝になるまで、泣きながら全てのツイートを消した。
いい言葉も、悪い言葉も。

それから私は一切ツイートをしていない。
ツイートをするのが怖くなってしまった。

本当はツイッター大好きなのに。
病みツイはしても、誹謗中傷とかはしないのに。

他のところで相談しても、そんなこと気にしてたらキリがないよと言われる。私もいつでも気にするわけじゃない。偶然、精神疾患の症状がひどい時に、酷いことを言われるのが重なったんだ。それを吐き出したら、それが駄目だと言われたんだ。それを気にするなと?

気にするなと言われるたび、吐き出す場所が消えていく。

なんでその人は病みツイしてもよくて、私は駄目なの?

なんで、なんでなんでなんで。

ここにも、気持ちを吐き出すために来た。
気にせず好きにツイートしたらいいよと言われたら、きっとまた私は吐き出す場所を探しにいくんだろう。

鍵アカにすればいいとか、そういう問題じゃない。見るのが嫌ならブロックすればいい。
ただでさえ気持ちを抑えがちな私が、なんで気持ちを吐き出すのに場所を閉めきらなきゃならないのか。

私はその子が間違ってると思ってる。
なのに、なんでみんな私が悪いことしてるみたいに言うの?

この小瓶にも、正直お返事は求めてません。
誰かが見てくれるところで吐き出したかった。
ただそれだけです。

ごめんなさい。
名前のない小瓶
61380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
謝らないで下さい。
私はあなたの気持ち、結構わかります。
まあ、あなたがどんなツイートしたかも知らない私には誰が悪いかなんてわかりませんが。


これから、辛いことがあったらここに吐き出したらいいんじゃないでしょうか。
ここならみんな優しいし、どんなこと言っても否定されることはあんまりないはずです。

平気そうに見えればいいなんてことありません。
周りからどう思われようと一番大事なのはあなたの心です。
周りから平気に見えればそれでいいなんて思わないで下さい。

長文失礼しました。辛い時はまた小瓶を流して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた もうやだ死にたい。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 長女になんて産まれなくなかったです。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 新学期 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me