LINEスタンプ 宛メとは?

何のために大学行くんだろう。受験をするんだろう。もう逃げたい。頑張れない。でも他のことをしてると罪悪感学校行くと

カテゴリ
何のために大学行くんだろう
受験をするんだろう
もう逃げたい
頑張れない
でも
他のことをしてると罪悪感
学校行くと周りは平気な顔で勉強してて、
大変っていいながらも毎日塾行ってる
どうしてそんなに頑張れるの?

でも夢のためには大学行かないといけない

受験まであと約100日
志望校はE判定
そりゃあ皆より努力してないから当然だよね
今までさぼってきたつけがまわってきてる
落ちる気しかしない
もうどうしよう
やっぱり志望校に行きたい
でもあと4ヶ月で
今までさぼってた分をどうにかできる自信もない
親にお金だって出してもらってて
今すぐに勉強しろって思うけど、
もう逃げ癖はとれなくて
4月の自分にいってやりたい
逃げるなって
一度甘い密を吸ったら頑張れなくなるよって

今すぐ変わりたい
ネットやテレビに逃げない自分になりたい
4ヶ月がむしゃらになりたい

人ってどうやったら変われるんだろう
名前のない小瓶
61347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きにしていいあなたの人生だから。自分の選んだことに自分で責任持つなら構わぬ。
ななしさん
気づいたら変わってる方が多い気がするな

たった4ヶ月って思うかもだけど大きいよ
4ヶ月頑張っただけで違うから
最後まで分からないから

夢のために大学に行くのかな?
たとえばその夢を叶えるには他の方法とかはないのかな。どうしても無理だと思うならの話だけれど。


不安でいっぱいだと思う。
でも経験したからこそ言えるけど、最後まで諦めないでほしい。
それだけで本当に違うから。
結果がどうなっても最後まで頑張ったら、これでよかったって思えるから。
頑張らなかったら自分を責めることになる。これからでもいいから、頑張ってみて!

また行き詰まったら小瓶を流してください。陰ながら応援しています。
できるよ!ファイト!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 姉を殺したい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me