LINEスタンプ 宛メとは?

自殺未遂の経験のある方、その時の自殺方法とその後のことを教えていただけませんか?参考にさせていただきたいです

カテゴリ
自殺未遂の経験のある方、その時の自殺方法とその後のことを教えていただけませんか?
参考にさせていただきたいです。
名前のない小瓶
61336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
首吊り→弟に見つかって紐切られるʬʬʬ
その後:親にチクられてボコられるʬʬʬ

OD→緑色のフラッシュが光っただけで特に ʬʬʬ
その後:特に何もʬʬʬ

真冬凍死作戦→寒いだけでなかなか死ねないので断念ʬʬʬ
その後:寒いの嫌いになったけど寒さに強くなったʬʬʬ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
改めて自己紹介♪ 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 何かもにょる飲食店の話 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない この命を生きたくても生きられない人に上げたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 煙に巻くな。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me